Sakura Blue Dance Event Project



Cherry Typhoon Burlesqueshow ファムスタな夜

ー ファントムでファンタスティックな夜 ー

2015.08.21(Fri)

open 19:30
start 20:30

charge 3000円(別途1ドリンク)

限定20名様

出演者
Cherry Typhoon

Chomo

Ivy Le M

ステージキティン
エイプリルマルティ

小さなお店ですのでご予定お決まりの方は、早めにご予約ください。

ご予約は
関係者または
主催 GO2
までご連絡よろしくお願いいたします。

会場
サズカフェ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13-33
ハッピービル二階
(営業日 金曜日土曜日のみ)


主催
GO2
06-4708-6557
info@5522.jp
http://www.5522.jp/


Cherry Typhoon (バーレスクダンサー)

舞台演出家を経てダンスパフォーマンスグループ「紫ベビードール」に設立時より参加。
2006年6月、ラスベガスで開催されたバーレスクの世界大会 「Burlesque Hall Of Fame(BHOF)」にて最優秀団体賞を受賞後、2007年
ソロ活動を開始。
2009年「ロジータ・ルイス賞」(モントリオール・バーレスクフェスティ バル)受賞。
現在はカナダを拠点とし、世界各地のバーレスクショーケースでヘッド ライナーを努める.

http://www.cherrytyphoon.com/




chomo

幼少の頃よりバトントワリングを始め演劇コースのある高校に進学。
様々な、パフォーマンスに触れエンターテイメントの世界に強く惹かれる。
卒業後は、日本舞踊、バレエ、ダンスの基礎を学び経験を積む。
その後、語学を学ぶために訪れたオーストラリアで刺激を受け、ツアーコンダクターをしながら世界各国を旅することになる。
帰国後は、エンターテイメントを磨くために2009年吉本に所属、2012年に退職後は今まで培ってきた経験をいかし、らしさのスタイルを求めフリーで活動中。
将来は世界で、活躍できる歌、演劇、大道芸、MC,オールマイティーに表現できるBurlesque performar。




april marti

不思議な旅と昔と日常から紡ぐ終わりのないシュールな世界、遊び心からうまれる思いつきなど、独自の世界を形にとらわれず派手に地味に展開を繰り広げるAPRIL MARTI。
恋して旅するジプシーパフォーマーを密かに目論んでおり、バーレスクとしては2013年から「独創的なやみつき世界観」と称されながら自身はトキメキのおすそ分けをしているつもりで少しずつパフォーマンスを繰り広げている。




ステージキティンのお仕事について

ステージキティンとは、バーレスクの舞台を彩る可憐な一 輪の花。 踊り子のショーとショーの間に現れ、衣装を回収したり小 道具を設置する、バーレスクショーに無くてはならない縁 の下の力持ちです。
ただし、そうは言っても ただの裏方ではありません。 ステージキティンもれっきとした出演者。舞台の転換を手 伝いながら、言葉を使わずに表情やセクシーなポーズでお 客さんを楽しませる表現力が必要となる大事なポジショ ン。欧米のバーレスクショーでは、新人の登竜門として親 しまれています。デビューしたてのダンサーの卵たちは、 ステージキティンをすることで、舞台を手伝いながら先輩 ダンサーやスタッフの後姿を見て成長していくのです。
現在バーレスクシーンで活躍する多くのダンサーたちの中 にも、勿論このステージキティン経験者は多数存在してお り、幕間の数だけ登場して、表情を魅せる所にその魅力と難しさが存在していま す。

By cherrytyphoon







BACK